先生のお仕事

←TOPページに戻る


・ネット ・ラジオ ・活字媒体
 

ネット

たくさんあります。ありすぎると思います。
最近の更新順序は
夜中にアメリカのチャート貼り。早朝にorion3で一言(アメリカor為替が大きく動いた時のみ)。次に株リッチ放送局の朝刊を更新。
その後orion3の更新。株リッチ魂や楽天ブログも更新することもあるが最近はorion3と同内容のものばかりです。
 

◆【北浜流一郎の株リッチ放送局】(先生のメインページ)

朝刊はこちらから
(ここの朝刊が最速です)
最速と言っても前場終了直前に出ることも。

◆【北浜流一郎の「株で資金倍増、悠々人生を。明日に向かって撃て」】(ライブドア版ブログ)
ブログといったらここ。orion3 at でタイムスタンプ有。更新頻度最大。

◆【北浜流一郎の株リッチ魂】(とれまが版ブログ)
orion3で触れなかった話題に時々触れてたのに最近は同内容。

◆【資金倍増 株愛クラブ・北浜ブログ】(楽天版ブログ)
最近はお昼に一度orion3と同内容のものを更新。

◆【北浜流一郎の「ETFで資金倍増。悠々人生を」】(ヤフー版ブログ)
普段はほとんど忘れてます更新が数ヶ月空くことも。結論:ETF買え!

◆【潮流】(投資レーダーのHP内の先生のコーナー)
北浜流一郎の乱にチャンスあり!がいつの間にか終わって【潮流】に。
おまけに先生単独のコーナーではなくなった様子。
独自性は有り。長々と書いてあるが出稿してからUPまで数日かかるので情報が古いです。

◆【マネーJAPAN】北浜流一郎の朝イチ株予想(マネーJAPANのHP内の先生のコーナー)
朝刊のみ発行。しかも他より遅いので意味無し。

◆【楽天リンクス 資金倍増 ! 株愛クラブ・北浜 コミュニティ】(Infoseek版終了の為移転)
行ったことありません。よってノーコメント。

◆mixi kitaryuさん(mixi内の先生のコミュ)
これまた行ったことありません。よってノーコメント。

あととれまが版のmixiみたいなコミュがあるみたいです。


 

◆【株式投資で勝つ増田足:北浜流一郎先生の株式コラム】
木曜の夜に週一回更新。

◆北浜流一郎の「一株開運」資金倍増株リッチ新聞
メルマガ始めました。メルアド登録しなくてもこのリンクで見るかブログのようにRSSでも取得可です。
当初ほぼ毎日発行の予定が徐々に更新ペースが遅くなり現在は月に1度発行くらいに・・・

◆【メルマガ ネットから安定収入が降って来る情報ビジネス育成法】
こちらも吹上流一郎名義でメルマガやってます。株には関係ないそうです。

◆インターネット資産化初心者入門教室
元・格差社会ブログ。吹上流一郎名義でインターネットでの金儲けの仕方講座です。

◆ネットから安定収入がやって来る情報起業成功法
ここはよくわかりません。ネットで金儲けの仕方講座。吹上流一郎名義で投稿あり。


【このページのTOPへ】


 

ラジオ

3つあったラジオNIKKEIの番組も2009年3月で0に

【このページのTOPへ】
 


 

活字媒体

とりあえず株の雑誌を買ったらもれなく先生を見かけます。
と思うくらいたくさんの雑誌に出ています。
って感じでしたが最近雑誌への露出が減ってきてる気がします。

 

◆【新聞紙・雜誌の連載】
「夕刊フジ」「東京スポーツ」「マネージャパン」「日経マネー」「投資レーダー」「日本証券新聞」
「株主手帳」「問題実話」「別冊週刊大衆」「株の達人」「マネープラス」など多数

 

◆北浜流一郎名義の作品

◆吹上流一郎名義の作品
◆吹上流一郎名義の作品2


 

◆北浜先生の作品集 : Booklog
先生の作品をまとめてみました。かなり抜けてます。
表紙写真はamazonから取ってくるようなのでamazon以外に写真があっても表示できません。
古い作品でコード番号がないものも無理なようです。

【このページのTOPへ】
 

inserted by FC2 system